現在息子くん、生後49日目‼️
今日は、1ヶ月健診の時におへそがうまく取れていなかった為、再度病院を受診してフォローアップ‼️
おへそはもう大丈夫でしょうとの事で、今日で病院終わり✨
前回1人で病院連れて行った時は、帰りの途中でグズグズ言い出して、最寄駅から家までの道大泣きしてたのでダッシュで大慌てで帰ったのでドキドキしてましたが、今日は家に着くまでご機嫌さんで頑張ってくれました🥰💕
がしかし…
家に帰ってからグズグズ…
眠いけどなかなか眠れず1時間抱っこで寝かしつけの末、結局寝られず私もクタクタになりながらおっぱいをあげて、そのままやっとハルちゃん寝落ち🤣
最近、お昼は寝たと思ったから布団やハイローチェアにおろしても、すぐに気づきギャン泣きされるので、旦那さんが帰ってくるまでずーっと授乳クッションに抱いたまま寝かせるしかなく、本当に一日何にもできない😵💫
テレビの前に椅子をセッティングして、私はひたすらドラマを眺めながら腰の痛みと戦う毎日😅
みんなこんな感じなのか❓😖
夕方になるとまた寝ぐずりが始まり、最悪の場合はギャン泣き😭
私も一緒に泣きたくなる時がある😂
この先ずっと授乳クッションの上でしか寝てくれないとなると…って考えるとゾッとする😱
少し前はハイローチェアとか布団でも寝てくれる時あったのになぁ😵💫
ちょっと怖いけど…
下ろす練習していかないとなぁ😖
