好きなことはつながっていく♡ | オンライン事務局で事業サポート

オンライン事務局で事業サポート

法人・個人の事業を事務サポートしています。

事務局をつかうことは、先行投資になります。
人生時間を有効にお使いくださいませ。

<現場サポート大阪・オンラインサポート全国対応>

合格はじめての方はこちらをどうぞ
  ⇒プロフィール
合格アムリタ事務局
  ⇒はじめに
  ⇒事務局とは?
  ⇒細やかなサポートの3つのポイント

 

 

 

昨日はディズニーのアラジン実写版をレンタルして、その世界観にどっぷりハマっておりましたドキドキドキドキドキドキ

真夜中でしたが・・・爆  笑 Amazonさまさまですベルベルベル

 

 

「アラジンと魔法のランプ」というお話は、「千夜一夜物語」にある一つの話ですよね。

アリババと40人の盗賊とかね照れ

 

 

ベリーダンスでは、めちゃめちゃ有名曲で「千夜一夜」という曲があります。

 

 

わたしもこの曲で昨年踊らせていただき・・・難しかったですががんばりましたラブラブ

 

 

そのため、わりとアラジンは私にとって特別な映画ですドキドキ

 

 

高校生の頃・・・ふだんディズニーに全く興味ないというお姫様願望のない女子力低めの私が

(ディズニーランドは大阪から行ったのに3時間で出た経験あり爆  笑

 

 

アラジンは映画館でちゃんと見てサウンドトラックまで買ったのを覚えています。

すごく世界観が好きだったのですドキドキドキドキドキドキ

 

もちろん、A whole new world の曲が好きだったからですけどねラブラブラブラブ

 

そして今はベリーダンスを踊っている不思議。

 

 

 

 

実写版は、アメリカから見てのアラビアンナイトがよく分かりますラブラブ

 

衣装や踊りは、ベリーダンスもすこーし含んでいるけれど、

どちらかというとインド舞踊に近いように思います。

モロッコ系はこういった衣装なのかな~?

 

 

舞台はインドなのかな??て思いつつ、

でも砂漠もあるし、アラビアンナイトを歌っているし違うんでしょうね。

 

アメリカからは遠いので、インドも中東もまぁあそこら辺ってザックリした感じなのかもチュー

 

 

だけどカラフルな世界で、すごくうっとりと素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

わたしの女性性男性性とぴったりな曲なのです。

 

 

自由に一緒に冒険しようって言ってくれる男性性が素敵ラブラブ

 

 

そして、私はこういうメイクをしたいんだよなーラブラブラブラブラブラブ

日本のはやりメイクとは全然違います照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は、ベリーダンスではもっと太鼓がジャラジャラ鳴っている曲が多いですドキドキ

 

わたしはそこに惹かれて習い始めたので、音楽はかなりの重要ポイントラブラブ

 

 

やはりアメリカで流行る曲とは違うかもしれない。

 

 

好きなことは、10代の頃からも芋づる式につながってきますねーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

合格 事務外注をお探しの方に!アムリタ事務局メニュー ⇒事務局メニュー
合格 事務・無料ヒアリング30分付き!お問い合わせはこちら  ⇒お問い合わせ

 

 セッションなど  おとめ座 女性性男性性、チャクラなどラブラブ ⇒セッション各種
ラブラブ ベリーダンスも楽しんでいますニコニコ ⇒パーティ(ハフラ)・ショー・レストランにて動画