外に出たいよ〜!うずうず。 | tuca ♥ tuca

tuca ♥ tuca

愉しんでる?

ガ~~~~~~~~~ン!!!!!!




熱下がったからといって回復した訳じゃないのか・・・

体内にはウィルスが残ってるのか・・・しゅんシラー



そう言えば長期間抗生剤飲んでるけど。
点滴も先生曰く抗生剤・鎮痛剤・熱冷まし・咳止めの
スペシャルブレンドだと言ってただけに抗生物質万歳週間だったけど。

今回また1週間分の抗生剤出たとこで、
朝夕2回コツコツ飲んでます。


今回初めて貰った胃薬が胃のマーク付きでピンク!
ラブリードキドキ

こんな事思える余裕も出て来たけどもう少し大人しくしてなきゃね(TωT)






やっとこさ食欲出て来たけどキムチ雑炊はいかんね!ラーメン
爛れた気管支にめちゃくちゃしみます!
そして薬で荒れた胃もしみて痛い!

お粥さんが一番やね・・・うぅ・・・しょぼん