飯島兄妹 | 東京の中目黒の古着屋!Amurica

東京の中目黒の古着屋!Amurica

東京中目黒の古着屋!30's~60'sまでヴィンテージ古着やWhite's Boots、Left Hand等の新品アイテムも多数取り揃えています。カルチャーを感じさせる店舗を目指しています!リアルなアメリカンカジュアル(アメカジ)スタイルを!!通信販売も行っております!

こんにちわ、アムリカです。
一応昨日でGWは終わったんですかね?
東京は良い天気に恵まれてここ数年で最高の行楽日和
となりました。
で、私はというと昨日こそ酒を抜こうと思ったんですが
妹から電話が「さっきメールしたんだけど?」
俺「あ、見てねーわ」妹「今日夜暇?」俺「あー暇だよ」
ということで結局飲みに行く事になりました。

で、そん時の写真なんですが、俺自身画像初公開でしたね、
他の人のブログには実はたまに載っているんですが(笑)。

中目黒の古着屋Amuricaのブログ!


 




写真撮った奴が思いっきり下手な奴なんで少しブレテいますが、遠方の方(笑)是非とも今後共宜しくお願いします、帽子をとったら禿げておりますが(笑)。

ちなみに妹が最近ブログを始めたんですがあまりアクセスもなく、PCの知識もないので紹介する事になりました。(※M野君まー見てくれ)こちらからどうぞ!ちなみにかなりの酒豪です、俺と飲むと俺が酔いつぶれるんでハシゴはあまりしたくないそうです。
一応モデルをやってるんで、応援してやって下さい。そのうち俺のどうしようもない失態とか書かれそうなんでたまにチェックすると面白いかもしれません。

また少し禁酒だな。

それでは!