【六話制作の前に】 | AMURHYTHM

AMURHYTHM

日々、楽しいリズムの刻み方を探しております。

Rarcです。週一経過報告の時間です。

………と、その前に、先週の大百科記事生誕に引き続き、今週も嬉しいニュースの報告が御座います。ニコニコ動画の東方埋もれた佳作動画紹介動画 にて巫女伝紀シリーズ(?)が紹介されました!!細々とやってきて、このような事は初めてのことなのでとても嬉しいです。
┗(`・∀・´)ヨッシャ!!

第六話の制作にも熱が入るというものなのですが、本格的に取り掛かる前に、演出やら何やらのテストを兼ねて一つ外伝的な動画を投稿しようと思っています。本編とはぶっちゃけ関係ない話になるとは思いますが、完成した暁には、楽しんで頂けると幸いです。

AMURHYTHM-握手01
時に優しく手を取り合うこともあれば………

AMURHYTHM-握手02
時にッ! 激しくッ! 握り締め合う…ッ!!

………某先生漫画の予告編ではありませんが、とりあえず、こういう話ではありません(笑)。

外伝の進行度:50%強
本編の進行度:30%未満