風の
物凄い音で
目が覚めた
明け方です🌀





ちょーど
私の部屋の横は
暴風🌀の通り道で…







雨こそ降らなかったけど
台風並の風でしたびっくり








色んなものが
飛ばされてた我が家チュー







だけど
空は
晴れわたり






この

写真だと

暴風🌀なんて

想像出来ませんよねクローバー






なので

今日は

もう少し昨日の続きで

庭の草刈りをしたかったのだけど

お休みして





日の当たる場所で

ゆっくりと珈琲☕️の時間です










ジジ🐈‍⬛も

お家🏠でまったり












なんだけと

この

暴風🌀の中







隣りのふーりん🐈は

今日も

何時ものように

我が家へ遊びに来ましたびっくり










この

風のなか

よー来たねおねがい







母ちゃんとこ好きじゃけん

(*˘︶˘*).。.:*♡






って

思ってくれてたら嬉しいなラブラブ








だけど

気をつけてよクローバー











今日の暴風🌀で

思い出したことが








子供たちが

幼かったころ

裏庭に

鯉のぼりをたててました








時々

風で

鯉のぼりの支柱が折れたことが

あったなぁ〜って









なので

5月は風のよく吹く季節なのかもですね








まあ

今日の、この暴風🌀は

凄かったけどびっくり










明日はどーかな?








明日もいい日じゃね










音譜