今日も快晴〜
╰(✿´⌣`✿)╯♡






そして

今日も

風は元気に吹いてました照れ






ジジ🐈‍⬛は

何時もの場所で

パトロールをして







安定の猫背

( ´艸`)





パトロールがすむと

お外へ






今日も

気持ちいいねぇ〜音譜





やっぱり此処💕


この椅子の隣りに

もう一つ

椅子があるんだけど

何故か

何時も

こっちに座ってます






日向ぼっこ日和か続き

私も

ご機嫌です音譜






気持ち良さそう〜






そして







お出かけ予定が無くなった









何しようかな?と








あ!

塗り絵しよーと

ひさっしぶりに

引っ張り出して来ました♡









もう

何年も前に

買ったもの








子供の頃も

塗り絵が好きで








数回入院したときも

塗り絵を買ってもらい

病院のベッドで

楽しく塗り絵してました

(*˘︶˘*).。.:*♡






この

塗り絵は

とっても細かくて

絵も綺麗〜で









塗りながら

色んなことを思い出して







色鉛筆

欲しいなぁ〜と

思ったけど








これって







もう

おおかた30年前のもの

中身は

色んな色鉛筆が

混ざってて








同じ色が入ってたりするけど…









これは

やっぱり

大切にしよーって










中身の

色鉛筆だけを

揃えてみよーかなおねがい









ジジ🐈‍⬛も

興味津々






また、塗ってみようと

思います🌈









今日は

飛行機雲も見れて

テンション上がりました









飛行機雲見ると

なんだか

嬉しくなりますドキドキ












今日も

いい一日でしたチューリップ赤

ありがとうクローバー









明日もいい日じゃね





 

 




音譜