此処のところ
雨☂️が続いてます




雨のおかげで
植えたサツマイモの苗🌱は
グン!って
持ち上がり







やっぱり
自然のお水は
魔法〜のようだな
って








ここ数日
眠れなかったけど
(理由はなんとなく分かってます)








昨日は
眠ることが出来て
すると
心も身体も元氣になっておねがい









私の聖地を
お掃除しました♡







やっぱり

気持ちいい〜

╰(✿´⌣`✿)╯♡








お家の中全ーー部

お気に入りにすることは

ハードルが

私には高いけど










自分の部屋だけは

お気に入りに

囲まれたいな💕と









一日のうち

此処で

静かにボーーーっとする時間は

私には

必須のようですニコニコ







今日も

いい日でした☘️











ありがとう〜





止みました









まり






音譜