おはようございます☀️





今日も
庭で、火をたきました🔥




今朝は
パール缶ストーブ
ヒデちゃんが
用意してくれました♡






こうしてると
子供の頃にタイムスリップしたようです♪




近所のおじちゃん、おばあちゃんや
両親が、楽しそうに火を囲み
「まりちゃんもおいでやー」って
恥ずかしい私は
遠くからその様子を見てました♡






こりゃー
ほんと
気持ちいい〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もっと
両親やおじちゃんたちと一緒に
楽しんだら良かったな♡




こーやってたら
誰か
あたりに来んかな♡








冷んやりとした、空気の中

吐く息が白く

そして

火があって、暖かく

お日さまも出てて☀️

そんな中

手焙煎珈琲と少しのオヤツ

とっても

とっても

豊かな時間でした⏳






もう少しで
薪が燃え終わるから
そーしたら
また、残りの家事しよーっと💕







🧚‍♀️☕️🔥