初めまして{emoji:char3/088.png.キラキラ}ブログ始めました‼︎

長崎県長崎市でネイルケア重視の
爪の育成ネイルサロンをしております
amuRee nail-アムリーネイルです気づき

爪〜をきっかけにラブラブ
ライフスタイルもが変化していく‼︎
お悩みを改善し自分の"自信"に繋げる♪
『変わりたい』
その踏み出す勇気のお手伝いをさせて頂いてます気づき






amuRee nailはどんなネイリスト?

自己紹介と私の想い


柴崎 絵梨(しばさき えり)
1984生
生まれも育ちも長崎県
3人の子供達と4人家族です

○好きなもの、こと
沢山ありますが
小学生から変わらず好きなのは
安室奈美恵さん♡ 大好き人間です♡


○嫌いなこととゆうか苦手な事
早起きです。
万全の体制で寝ないと
朝起きれません笑
主婦としては致命的ですが、、、
毎日気合いで起きています‼︎

あとは、お肉全般食べれません。
人生損してるねってよく言われます笑
 


ネイルは子供の頃から好きで
マニキュア時代から
友達にセルフネイルしていました。

独学でネイルを勉強し
違う仕事をしながらも
イベントに出たり
知り合いのネイルをしていて

やはりネイルメインの仕事につきたいと思い
29歳の時に
ネイルスクールに通い資格を取得音譜

その後 
ネイルサロンに就職
サロンワークを学びながら
個人では色んなイベントに参加し
イベントネイリストとして活動。
有難いことに本当にたくさんの方が
来て下さり
イベント開催時はリピーターの方で満席でした。

お客様にはもちろん
場所を提供してくれた方々には
本当に感謝しかありません。


そして思いました。
悩みをかかえてる人が多いな、、
どうにかしてあげられないかな、、
回数を重ねるごとに
思いが強くなりました。

奥深いネイルの事を
もっと知りたい、、
目の前のお客様の爪を
私が絶対どうにかしたい!

そんな中出会ったのが
爪を育てるネイルケア✨
考案者の方に直接指導して頂き
ネイルケア重視の
爪のお悩み改善に特化したネイルサロンに
リニューアルして3年が経ちました‼︎


こだわりが強い自分を
嫌いから好きに変えてくれた先生。
出逢えたことに感謝です。

こだわりを活かし
お客様ひとりひとりの
お悩みを改善していき
自信を持ってほしい。。。

本来の健康な爪のまま
ストレスのない
ネイルライフを楽しんで頂けたらなと
考えております😊

長くなりましたが
読んで頂きありがとうございました。
機会があれば
また書きたいと思うので
良かったら読んでください♡