第2期 受講者募集のご案内 | 新しいブログはこちらのURLです

新しいブログはこちらのURLです

http://ameblo.jp/smartdiamond/

Rhinocerosジュエリーデザイン講座 in東京

第2期 受講者募集中です


詳しくはこちらから


5月からスタートしている第1期のクラスは

現在折り返し地点です


スタート直後は全くの初心者の方ばかりでしたので

コマンドボタンを覚えるまで苦労していました

またマウス操作にて手こずり時間がかかっていました


しかし3日目位からは別人のように

スラスラとデータを作成できるようになったり

質問の内容もいい所をついてこられるなど

ぐんぐんスキルアップしてきています


image


アミュールのジュエリー3Dデザインスクールは

10年間の経験とノウハウだけでなく

ライノセラスのバージョンアップに合わせ

テキストとカリキュラムが劇的に進化しています


いまでも常に更新を繰り返しています


それは

「Rhinocerosでジュエリー3Dデザインを習得」

を極限まで簡単スピーディーにレッスンできるか!

をテーマにしてまいりました


パソコンが苦手な人

3Dの事なんてちっともわからない人

でもこれから必要になりそうだからとりあえず始めようかという人

会社から言われたからいやいや始める人

そんな方たちとたくさん接してきました


実は10年前私もそんな一人でしたので

全く違和感はなく逆に話が合いました


そういった経緯もあり

弊社のスクールのシステムが

どんどん簡単にレッスンできる内容になってきたのです


ジュエリーやアクセサリーの業界で

Rhinocerosは共通言語になっていくでしょう


ではいつ始めるのか?




IID世田谷ものづくり学校でお待ちしております。