ゴールデンウィークリフレッシュ | 新しいブログはこちらのURLです

新しいブログはこちらのURLです

http://ameblo.jp/smartdiamond/

たまにはプライベートなことを書きます

5月3日と8日にサイクリングに行きまして

リフレッシュしました


特に8日はいつのも平地ではなく

山登りコースを設定し

天下茶屋を目標に御坂峠を登ってきました



お天気最高



緑をいっぱい吸収



藤の花も見頃でした


でももうこのへんでクタクタ(^^ゞ



疲れて道路に寝っ転がったのは

何十年ぶりだろう?



最後の隧道。

通称幽霊隧道。真っ暗で怖かった~



ゴールの天下茶屋

標高は1430m。


スタート地点が320mだったから

1110mを登ったことになります

富士山と河口湖

景色最高!



ノンアルコールビールで乾杯!

&花見。

証拠写真もパチリ

寒いくらいだけど

自転車だったからちょうどいい気温



往路 5時間

復路 45分(笑)


本当はとても辛い旅でした

しかしあと100m、あと100mと言い聞かせながら

ゆっくりゆっくりではありますが

御坂峠をクリアしました


自分との戦い

時には叱咤激励

時には慰め

休み休み楽しみながら進む


まさに人生そのものという気がしました



とっても良いリフレッシュができたゴールデンウィークでした


さあまたこれからも楽しく仕事しましょう