プールでダイエット。
お久しぶりです。最近の若手お笑い界の充実ぶりにジェラシーを感じて、ストリート漫才でもしようかとネタ帳を書き出し、一人でクスっと笑っている時点でクス止まりなことに気づいた鈴木です。
先日、プールで泳ぎました。
ええ・・・・・ダイエットです。
以前にも書きましたが、95キロまで激増した僕の体重は現在90キロまで減りました。
でもまだ90キロ・・・・その脂肪どもに渇!を入れるべく入水したと言うわけです。
メニュー的には、クロール25メートル×40本 ワーキング25メートル×40本です。
ちんたらちんたらと泳ぎ、プールが閉まる5分前にやっと完了しました。
その間一度もプールを出ずに泳いで、歩いてを繰り返してました。
そして、やっと終わってプールを出ると・・・・
スタスタスタスタ・・・・・
小走りしてしまったのです。
えっ!っという感じでした。
ずっとの水の抵抗の中にいた僕は、抵抗のない地上に出たとたんに足が軽くなりすぎて、思わず小走りになっていたのです。
これぞまさに人生・・・・・そんなことを思ったプールダイエットでした。
ではまた。