2020年秋のトレンドカラーは? | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


ブログにご訪問ありがとうございます😊


昨年の秋冬のトレンドは
こっくりカラーだったけど、
あまり聞いたことのない
こっくりカラーという言葉に
???な私でした。

ちなみに
"こっくりカラー"  についての
解説は過去記事に書いてるので
こちらで見てみてね↓

さて、
今年2020年秋冬のトレンドって何?
という事で、調べてみました。

今年はコロナの影響もあり
気分がスッキリしない事が多い時でもあり
色も気持ちをアップしてくれるカラーが
人気のようですね。

ことしの秋冬のトレンドカラーは
ラベンダーやスモーキーピンクとの事。

フワッとした落ち着いたピンク系が
人気になりそうなんですね。


華やかなピンクというよりも
優しいピンクってところなのかな?
癒しにも通じるカラーな気がしますね。

心が穏やかになりそうな雰囲気が
今のご時世に求められてる
ものかもしれませんね。


私が今編んでるモヘアのプルオーバも
ピンク系ですが、スモーピンクとは
ちょっと違う系統のピンクだなぁ〜、
何ピンクというのかなぁ?

グラデーションの中に
にラベンダーカラーもあるから
トレンド入ってるかも?
袖がひとつ完成しました。
これからもう片方の袖をスタートします。





☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓