今日の作業、編みぐるみ少し進みました。 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

今日の作業は編みぐるみの続き

ここまでできました。
なんとなく形になってきた。


今朝は久しぶりにお気に入りのコースを
ウォーキングしてきました。
どんよりとした曇り空の中だったけど
やっぱり歩くと気持ちいい♡

歩道橋から見る道路の
街路樹が少しずつ赤くなり始めてる。

考えてみれば、来週はもう10月。
(考えなくてもそうだけどね)
ウォーキングするのが
気持ちいい季節になってきたな♡


☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓