黄色い車目撃、最高記録! | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

53/100

先日の手芸店に行ったら
閉店中で、
あちこちの手芸店を
ハシゴするドライブに
なってしまった話を書きました。

その日は、
長い時間走っていたという
理由もあるのだけど
14台の黄色い車を見かけて
これまでの最高目撃記録を
更新したのです。

まぁ、
どうでいいって言ったら
どうでも良い事なんだけれど
ある時から、
黄色い車を見つけるたびに
「ヨッシャー❣️」と心の中で
ガッツポーズしている私です。

その日は、
黄色い車と何度もすれ違ったり
いくつかの中古車販売店で
見かけたりしました。

あるお店の駐車場で
黄色のスイフトスポーツが
2台並んで停まってるの見た時は
ワクワクな感じになりました💕

ちなみに今日は
帰宅途中で4台の黄色い車を
目撃しましたよ🤗


そして、
こちらは今日の作業。
黄色いトラ君たちです。



☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓