編み物をしながら 自宅カラオケ♪ | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

48/100


今日はパートが休みで
ほとんど一日、自宅で過ごしました。

相変わらず編み物三昧ですが、
編み物の気分転換も編み物です🧶

フェリシモのキットの
棒針編みのブランケット。

リラックマのシリーズが
とても可愛くて
まだ全く手をつけてなかったので
今日はそれを編んでました。

一枚は模様編みモチーフ、
もう一枚はイラストの
編み込みモチーフなのですが
今日は模様編みモチーフに着手。
一枚完成です♡


オーダーの編み物作業も
気持ちよく進める事ができました。

休みの日は、なんだかんだで
1日がすぎてしまう事が多いですが
今日は、やる事リストを書き
一つずつ確認しながら進めてみました。

トイレ掃除、風呂釜洗い、
買い物ついでのウォーキング、
それから、自宅カラオケ🎤

Youtubeでカラオケの動画探して
編み物しながら
一人でひっそり歌ってました😊

一人カラオケが趣味の一つ
なのですが、
今はカラオケボックスには
行けないし、と言うか
そもそも営業しているのかな?

スッキリとした通常の生活が
出来るようになったら
カラオケBOXに行って
思い切り歌って発散したいな⭐️


ブログにご訪問いただき
ありがとうございました♡
amu love ♫




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓