ウォーキングコースで写した富士山 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

46/100



久しぶりの投稿になりました、


今編んでいるものが

なかなかうまく進まず、

ご依頼主様を

お待たせしてしまっていますが、

自分としては

納得のいくものを作りたくて

いろいろ試行錯誤中で、

編んだり解いたり状態です。


良いアイデアを思いつくためには

気分転換が必要かな

って思っています。 


でも、今は

あまり出歩けない状況ですこら

やはり、家の周辺を

ウォーキングすることくらいしか

できないですね。


コロナで皆んな大変な時、

気持ちがスッキリできない感じが

ありますが

手洗い、うがいを心がけて

あまり恐怖感を持ちすぎずに

過ごしたいと思います。


止まない雨はない

開けない夜はない

いつか、この大変な時を

あの時はこうだったね、

と懐かしく話す時が必ずくるから

そんな未来を想像しながら

笑顔を心がけて

過ごしていきたいですね。


昨日のウォーキングで写した

富士山です。

前日の雨で富士山には

雪が降ったようで、

白さが増してキレイでした。




ブログにご訪問いただき
ありがとうございました♡
amu love you♫




☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓