黄色い車 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

【100日ブログ 37日目】


以前読んでいた「思考は現実化する」という本でのワークで、見かけた黄色い車の数をカウントする、というのがありました。

色々なスピリチュアル系の本を読んでも、ワークが上手く進まなかったりすると、途中で諦めてしまって、その本のことすら忘れてしまってました。

以前はあまり走っていなかった黄色い車、最近は人気色なのか、すごくよく見かけるようになり、本で読んだワークの事を思い出したりしてました。

朝、黄色い車を見かけると、カウントをスタートしている自分がいます。最近は1日に、だいたい3台以上は見かけるような気がしてました。

そして、今日はなんと!帰宅途中の短い時間で連続で6台の黄色い車と遭遇しました。2台は通りかかった駐車場で、4台はすれ違ったり交差点で曲がってきたり、です。

おっ、黄色、来た!なんて思ってると、また次に黄色を見かけて、確率高くなってるー♡なんて喜んでますが、今後記録更新なるか?ただ単に黄色を買う人が増えてるだけなのかもしれませんが。

また一からワークをやってみようかな?などと考えてる私です。

こちらは車ではありませんが、今日の編み物はここまで進みました。↓





☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓