おさいふとんが届きました | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。



人見知りさんでも楽しい
編み物お茶会『あむら』
の大場聡子です。


【100日ブログ 31日目】

100日ブログに参加して
2ヶ月目に入りました。

100日ブログの会の皆さんの
ブログを拝見している時に
冨賀りささんのブログで
「おさいふとん」について
書かれているのを見ました。

1日の終わりに
私たちもお布団で休むように
お財布を休ませてあげる
と言う発想が、何ともステキ♡

冨賀さんのブログはこちらです↓
私のお財布もこんなお布団で
休ませてあげよう❗️

オーダーしていた
「おさいふとん」が届きました。
お財布の中を整頓して
おふとんに休ませてあげました🌟
こんな感じです。
大好きなローズピンクで
気持ちもほっこりです♡

いろんな発想が浮かんで
クリエイティビティに満ちてる
冨賀さんのブログが
今後も楽しみな私です🌟




・編み物教室について
 お問合せのある方は
 
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓