フィリエのディプロマ レッスンに行ってきました | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


人見知りさんでも楽しい
編み物お茶会『あむら』です。



【100日ブログ 20日目】

今日は名古屋に行って来ました。
先月、フィリエの林先生の所に
ディプロマレッスンに行きましたが
その2回目です。

今日は前回のバッグの途中からと
ファスナーのポーチを作りました。

私は編み方が通常よりも
細かすぎてしまったためか、
時間が押してしまったので
前回の続きからスタート。

そして、時間を延長して
完成する事ができました。



認定証もいただきました。
同じバッグの色違いの糸で
キットを購入しました。

忘れないうちに復習して
もう一つずつバッグと
ファスナーポーチを作ります。

林先生、ありがとうございました。



 
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓