怪しいカフェin遊びこごろ に行ってきました | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

人見知りさんでも楽しい
編み物お茶会『あむら』
の大場聡子です。
静岡藤枝市で気軽に編み物を
楽しみたい方のための
編み物教室をしています。



【100日ブログ 15日目】

今日は焼津駅北から徒歩5分の
遊びこごろさんに行ってきました。

不定期に開催される
ヒーリングサロンveriteさんの
とっても不思議なセッションです。

こちらからは何も言わなくても
今必要なメッセージを
読み取ってくれるのです💕

私への今日のメッセージは

人のために、ばかりだと
自分が苦しくなっちゃうよ
自分もちゃんと受け取ってね。

でした。

私は、3月に息子家族の所に
新しい命が誕生する予定なんです。
その時から上の2人の孫たちを
預かったり保育園の送迎したり
嫁さんや赤ちゃんの
サポートしたり、
そんな予定をしています。
3月から数ヶ月、
私の生活は家族メインになります。

そういった事を
何も伝てはいないのだけど

家族のために頑張るのはなぜ?
って聞かれて
相手の喜ぶ顔が嬉しいから
って答えました。

家族の喜ぶ笑顔を
自分の幸せのためにちゃんと
受け取ってね。
しんどいって思った時には
しんどいと感じるくらい
頑張ってる自分って凄いな!
って、
ちゃんと認めてあげてね。

他にも色々メッセージ頂きました。
そして、遊びこごろさんの
美味しいお茶を頂いてきました☕️

焼津駅北遊びこごろさんは
昭和初期の蔵を改装したカフェ。
色んなイベントや講座も
開催されています。
シックな雰囲気が
とっても落ち着く場所です。

編み物ブログだから
いつも編み物メインで記事を
書くのはもちろんなんですけど、
100日ブログの会に参加してみたら
スピリチュアル系の方が
とても多くて
こんな話題もアリかもなって、
ブログに記してみました。






 
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓