春夏用のストールget | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

人見知りさんでも楽しい
編み物お茶会『あむら』
の大場聡子です。
静岡藤枝市で気軽に編み物を
楽しみたい方のための
編み物教室をしています。


【100日ブログ 13日目】

藤枝駅北にある
てんしのみせに遊びに
行ってきました。

急に暖かくなったと
思っていたら
今日はまたまた肌寒い日に
逆戻り、とは言っても
2月だから寒くて当たり前⭐️

昨日は、春を一気に
通り越えたような陽気に誘われ
春夏に活躍してくれそうな
ストールを買いました。

今年は赤いものが幸運のカギ
(らしいので、)
ストールも赤系の物を選びました。
そして、友チョコも
いただいちゃいました🍫

ゆったりとした空間で、しばし、
話に花を咲かせてきました。


そして、今日の編み物はここまで
こちらも赤系、
(写真だとかなり紫寄りだけど、)
なんとなく意識して
赤系の色を選んでしまう☆





 
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱

ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓