2日後の筋肉痛 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。


静岡県藤枝市、
人見知りさんでも楽しい編み物お茶会
『あむら』の大場聡子です。
気軽に編み物を楽しみたい方のための
編み物教室をしています
 

 


19日に身延山久遠寺に
行ってきた事をブログに書きましたが
あのかなりの勾配のある
階段にチャレンジしたんです。

最初80数段だけで
バテバテになってしまい
途中から階段ではなく
坂道を歩いて登りました。

なのに、ですね、
今日になって太ももが痛いのです。
しかも左のみ。
二日経って痛くなるってことは
やっぱり若くはないなぁ💧


編んでいるのスヌードですが、
今日までにここまで編めました。
これで3玉使いました。
あと3玉編むのですが、
編み地模様を変えたくなりました。

糸は、ピエロさんで買った
ソフトメリノ極太です。
こちらの糸です↓
フワフワっとした触感がいいです。




ブログランキング参加中です。

↓ クリックありがとう↓