ベビーのヘアバンド | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

静岡藤枝市で
編み物雑貨を制作している 
あむらこと大場聡子です。

今日は
ベビーのヘアバンドです。

頭サイズがちょっと
大きくなってしまったかも。

色々な花を編んで
いくつか作ってみたい。



最近、思うこと

自分よりももっと
大変な過去を経験してる人も、
もちろんいる。

私の経験なんて
大したこと無いと思う。

だけど、一人一人の
経験したことって、
一つ一つみな違うし、
それに対しての気持ちも
もちろん違うし。

なんて言うか、
幸せの度合いって
何を経験したか、
どんな苦しい思いをしたか、
だとしても、

どう感じてるか、
その感覚を、
どう処理してるか
などなど、
人によって全然違う。

幸せは自分で決める
とよく聞くけど
その感覚、言葉でしか
分からなかったな、今までは。

だけど、自分で決めるって
以前とは違う言葉に
聞こえてる気がする。

まだまだ、なんだけどね。


ブログ投稿16/100days