おばあちゃんになりました!(>▽<) ☆ | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日付が変わったきょうの夜中、7月29日午前1時過ぎ、

息子夫婦に、元気な男の赤ちゃんが誕生しました。


私もついにおばあちゃんになりました~~!


嫁さん、初めての出産でかなり大変だったけど

ほんとうにご苦労様でした。そして、ありがとう(^∇^)/


夜中に帰ってきて、2時間くらい寝て

ダンナを仕事に送り出して、

もう一度寝ようと思ったけど、

変則的な日って、眠れないもんだね。


きょうは、また夕方くらいに病院に行って

赤ちゃんに会ってこようと思う。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆