サマーストール 最近編んでいる物の記録 | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

サマーヤーンでストールを編んでみるのだけど、

やっぱりニットの癖が出て、端っこが丸まってしまうのです・・・


でもここまで編んだので、もう少し頑張って編んでしまおっと。

長さがもうちょっと足りないし、今さら引き返したくないし、


出来上がったらアイロンをかけてみたら、もうすこしマシになるかも、

なんだか、端が丸まってこの長さで、ヘビみたいだな。


頭の中でイメージしてみても、実際に編んでみると

イメージとは違ってくるものだな~

色々編んでみないと分からないことばかりだな~

まだまだ勉強です。