ウォーキングしてきた | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

4月なのに、週末なかなかお出掛け日和にならなかったけど

ようやく太陽が気持ちよく顔を出してくれたので、公園に散歩にいってきた。


桜の散った後は、「次は私の番よ。」とばかりに

藤の花が咲きはじめていました。

来週あたりはもっとキレイに咲き誇って、人も出て大賑わいになるだろうな。




桜の花はもうちってしまっていたけど、木の幹に必死にしがみつくようにして

咲いている桜を発見。



野イチゴの花を見つけた。

子供の頃は「ヘビイチゴ」って呼んでたな~

赤いかわいい実がつく頃に、また見に来ようと思う。