忘れ物が多くて、大丈夫か私・・? | 編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物お茶会『あむら』のあむら〜な日々の記録

編み物とハンドメイドが好き、あむらです。作ったものや日常の記録。

きのう、パートが決まって、

給料振り込みのための講座を作りに、銀行に行ってきた。


銀行に入る時には雨が降っていて、

帰る時にはすっかり晴れていたので、傘を忘れてしまったのだ。

で、銀行に電話したら、まだ傘立てにあったらしい。よかった~

銀行に傘をとりに行って、その帰りに買い物をして帰った。


そしたらそしたら、なんと買ったはずのトイレットペーパーがない!

あ、食品を袋に入れて、トイレットペーパーを台の上にのせたまま帰ってきてしまった・・・

それで、またスーパーに電話したら、忘れ物としてとっておいてくれてたみたい。

それで、スーパーに取りに行ったのです。


なんと、なんと立て続けに忘れ物をしてしまって、大丈夫か私?

でも、誰かに持って行かれたりしないで、ちゃんとあったから良かったと思う事にしよう。


仕事始めるのだしこんなんじゃ、ダメよ~ダメダメ~、って感じですね。