上田竜也にハマったよ笑 | LOVE IS KAT-TUN

上田竜也にハマったよ笑

すんごい久々に書きます(∩ω∩)


6月13日の日曜日にKAT-TUNの


コンサートに行ってまいりまして


見事 たっちゃんが大好きになりました笑


行く前とかKAT-TUNとか興味なかったけど


コンサート行ったら変わるね☆


みんな ほんとカッコイイ(^0^)/~


テレビに映ってる そのまんま!!!!!!


テレビで見るよりカッコイイよφ(´I`● )


たっちゃんとか特に可愛かった(´∀`*)ノ


そんなこんなで たっちゃんが好きになったよ!


の お知らせでした笑


アメブロ頑張って更新しようかな^^