縁起『幸せ福ろう』探して群馬草津紀行 | アムパパのブログ

アムパパのブログ

ブログの説明を入力します。






梅雨だね…この時期を過ぎ無いと、楽しい夏は来ないね~…北海道は別だそうですね…(笑)

ゴム長靴を 買っちゃいましたよ。いつも革靴がグッチャ グッチャンなんで 靴下までびっしょりですね…
仕事モードですが、 何故か テンションが上がらず 空回りしてますよ…(笑)笑うしかないですね……

池袋縁起幸せ福ろう童子的には 沢山の幸せ福ろう探してパワーアップして アメンバーの方々に元気ミラクルパワー を 送り続けておりますよ。
必ずゲットハピネスですねん…

群馬県草津温泉で熱い温泉に浸かりながら縁起幸せ福ろうミラクルパワーアップしてますよ…(笑)

温泉は 全国人気投票連続日本一だそうです!

温泉商店街は『幸せ福ろう』の販売店も複数あり、大量にゲットして、欲しい方々に 宅配してますよ…(爆笑) 趣味で集めれば 御利益は倍増ですねん…

手彫りの木製 や紙製、セトモノ、石像 ガラス製 掛け軸、印刷、ハガキ、絵画 彫り物、材料は様々ですよ。
信仰では 有りませんから 家に飾って下さいませ(笑)
幸せ福ろうパワーで幸福を掴もう。

久しぶりのブログ更新でしたよ…立ちより 有難う御座いましたね… ばいちゃ