昨日は妹たちと三次へ行ってきました~![]()
着いたらお昼近かったのでコニリアへ。
席がいっぱいだったので、となりの雑貨屋さんでいろいろ見ていました。
ランチはさけのクリームソースパスタでした。麺が変わっていて美味しかったです♪
デザートも食べました。うさちゃんのパフェです![]()
まゆげがついていてかわいいです*食べるのがもったいなかったです。
飲み物はデザインカフェラテです。男の子かな?かわいい*
それから友達の男の子が牧場をしているので遊びに行きました。
牛さん大きくてびっくりしました。今朝取れた牛乳をもらって飲みました~。思っていたよりさっぱりしていて美味しかったです♪
ひとりでいろいろなことを毎日していて大変だな~と思いました。でも楽しそうでした(-^□^-)
それからまた少しドライブして作木町というところの常清滝という滝を見に行きました![]()
滝まで車を降りてしばらく歩くのですが、運動不足で足が痛かったです![]()
やっと着いてみると、とってもきれいで癒されました![]()
川のなかにはだしで入ったら気持ちよかったです♪
他には誰もいなくて贅沢な時間でした。
一日中遊んでくたびれたけど楽しかったです
夏だな~って感じました。


