ベートーヴェン | 毎日をポジティブに

毎日をポジティブに

ブログの説明を入力します。

井上芳雄さん主演の「ベートーヴェン」






今年初ミュージカル🎵


ストーリーは全然知らないで行ったのだけど

ベートーヴェンの曲が使われていて歌詞もピッタリ!

花總まりさんとのデュエットも素敵ラブ


弟カスパールとの確執、耳が聞こえなくなっていく不安、トニとの切ない愛。

なんだか辛い一生だったのかなぁ。


オープニングがベートーヴェンの葬儀シーンから始まってなんだか「エビータ」みたい。


弟のカスパールを小野田龍之介さんが演じていたけどWキャストの海宝直人さんは東京公演のみって残念だな。


フェルデナント公の吉野圭吾さん相変わらず素敵でピッタリ😄


フランツはシュガーだったけど坂ケンさんも見たかった。

なにしろチケットが取れないから仕方ないけどWキャストの時は両方観たいよね。