ラグタイム大千穐楽 | 毎日をポジティブに

毎日をポジティブに

ブログの説明を入力します。

東京 大阪 愛知 とうとう千穐楽です。



大阪千穐楽のカーテンコールで石丸さんが今日が最高の舞台ですとおっしゃったけど愛知公演初日にも最高とそして翌日の大千穐楽では「昨日聞いた人がいるかもしれないけどやっぱり今日が最高」と👏


本当に俳優さん全員が全ての力を出し切った舞台でした。

カーテンコールでの安蘭さんの感激の涙泣き笑い

石丸さんがまだやり足りないと

主役の3人がまたやりたいと言ってくれたからきっと再演あるよね。


演奏、音楽、歌、ダンスどれをとっても最高でした。

子役さん達将来どんな役者さんになるかなぁ。

楽しみです。



石丸幹二さんのInstagramより