「生きる」&元基組感謝祭 | 毎日をポジティブに

毎日をポジティブに

ブログの説明を入力します。

再々演の「生きる」観てきました。








数十年前に映画を観て白黒だしなんか寂しい話だなぁと思ったのですが何故か忘れられなくて機会があったらまた見たいと思っていました。

それがミュージカルになるなんてびっくり


初演も再演も見ました。

ほんとに素晴らしくてラストはいつも涙です。

今回は市村正親さんしか見れなかったけどやっぱり素晴らしい👍


平方元基くんが小説家役と言うことでそれも楽しみでした。

歌声も素敵でとてもよい小説家でした。

元基くんは一足先に千穐楽と言うことでカーテンコールでご挨拶が、市村正親さんから硬いぞ〜と言われながらもしっかり思いを伝えてくれました。

昨年体調を崩して舞台を降板して以来だったので復帰してくれてほんと嬉しいです。


そしてその後は元基組感謝祭晴れ




生きるのカーテンコールでは伝えきれないことがいっぱいあると皆んなからの質問に答えてくれました。

会場内を回ってくれたり記念写真撮ったりそして飲み物に食事、楽しい時間を過ごせて最高でした♪