パストラーレイベント | 毎日をポジティブに

毎日をポジティブに

ブログの説明を入力します。

一年半ぶりのパストラーレイベント



「Live&talk2023〜怒涛の春を離れた石丸さんと共に〜」


と題して日経ホールていっぱいの人が集まりました。

私は西山さん小栗さんと3人で参加

本当は金丸さんもだったけど体調不良て欠席

Liveって付いていたから1.2曲歌ってくれるのかなと思ったらなんと6曲も、しかもクリヤさんのピアノ🎹伴奏って凄すぎるびっくり

曲目はちょっと大人の事情でここには書けないけど初めての曲やみんなが聴きたかった曲ほんとうにありがとう飛び出すハート


その後はいつものようにゆる〜いトーク

山形公演後の電車に乗るまでの顛末やハリーポッターの傷だらけの奮闘ぶりやセリフが何故あんなに早口なのかなどなど…

魔法の秘密は話せないけどね。

そしてどうやらディナーショーもあるようです。それも2カ所以上って

名古屋は無理だろうなぁ

でもまた楽しみが増えました♪

次は8月のバースデーパーティー🎉

楽しみですハート