こんばんは、ご無沙汰いたしております。amunerisです。

約七年でしょうか、ブログを放置しており、ひょんなことから再開した次第です。何かといえば婚期に入った息子?本人が縁結びのお守りと、パワーストーンのブレスレットをしておりまして、どうした物かとサイトを探しててアメーバーにたどり着きました。

たわいもない話にお付き合いくださいませ。

このブログがあった頃は、某作業所でお仕事しててそこが閉所しまして、新たなるお仕事を探していました。ハローワークで一年ほど探して、なかなか希望の所がなくて心配しましたけど、何とか見つかって現在に至ります。事務補助なので、作業が多くて家に帰宅するとヘトヘトになり、夕飯のメニューが浮かばなくて薬の力を借りてます。今日はこんな処で終わります。ありがとうございました。