最近は、就労継続支援A型事業所で今仕事をしてますが、今までと違って仕事でパニックになっても生活支援の人たちがフォローしてくれてとても助かってます。最低賃金ですが、お小遣い稼ぎになって先日も中島みゆきの「夜会」に20数年ぶりに行けました。キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 生のみっちゃまをしっかり見てきました。ちょっと散財してしまったので、暫くはお金を使わない様にしようと思ってます。

やっていたバイトがどうなったと言うと、辞めたい辞めたいと思っていた矢先に、なんと本社が倒産ということに!ビックリしたのと、行かなくて済むと言うホッとした気持ちになりました。本社の方には申し訳ないのですけどね。

カウンセリングは、月1回通って人と付き合いや、どう自分をして行くのかを模索してます。

先日も知り合いの妻帯者がある人から子どもの話題で盛り上がって、お茶に誘われホイホイ行った私・・・・2回目のお茶の時に「何故、今回来たのか?僕とはどう思ってる?」と言われビックリ!「普通です」と、とっさに答えたら「じゃお友達?あなたと話していると自然になる。あなたの笑顔は素敵だ。お互いの家庭を大切にしながらね」とも言われてパニック!それって不倫になるじゃん!!薬で対処療法をし、その日は夕食を作る事が出来ませんでした。その話をしたところ、「一線を引いて、もし行く時はみんなで行く事にするという事、でも嫌な事を言われたわけじゃないので、うふふと考えてもいいんだよ」と言われて、ちょっとホッとしたりしました。自分は無視をする訳にはいかないので、会う時は笑顔で接してます。

今回はこんなもんでどうかな?

下手な文章を最後まで読んで下さり、ありがとうございました。また、不定期に吐きだして行こうと思ってます。