https://www.instagram.com/reel/CreoBi3gklo/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==


私が人生変わったのは下矢印下矢印下矢印

外見も、心も!


sns発信も、ビジネスも!


その秘密は



下矢印下矢印下矢印



https://www.instagram.com/reel/CreoBi3gklo/?igshid=ZWIzMWE5ZmU3Zg==


生き様ブランディングコーチsaoriのインスタはこちらから💁🏼‍♀️上矢印



上矢印上矢印上矢印最短でブランディングしたい方はこちら💓






こんにちはうさぎ


生き様ブランディングsaoriです音譜








こないだ、イヴ・サンローラン展に行ってきました!


色々気づきがあったので、帰り道に速攻Liveしました照れ


良かったら見てくださいドキドキ


下矢印下矢印下矢印





さて、今日は


自暴自棄。そんな時こそ夢が叶うんだよ〜という

お話をしますウインク



ありませんか?自暴自棄になるとき?


5年前くらい、ドン底だった頃の私は


毎日自暴自棄になってました。



そーゆーときって「自分だけ」がそんな目に遭ってる

気になってしまうから、自分を責めまくります。


で、それがどんどん怒りに変わってく。





こうなってしまうと


「今あるものに感謝」とか「ありがとう」って言おう!


みたいのはもはや実践できない。


余計ムカついちゃいますからねびっくり


なかなか心鎮めることができず焦りますよね。






そんなとき私はこう乗り越えました。





この最悪な状態、味わい尽くして

出し切ってやる!!!


もうどうせだから今の現状、感情全部メモっといてやる!


ってノートに



ぅわあぁぁーって書き殴りました。




その時の状況、気持ち


ぜ〜んぶ!



もうこんな最悪な状態をとことん味わい尽くして


そしてこのメモ、いつか何かに使ってやる!と!




そしたら何だかスッキリしてきて


この状況でさえ、何か自分の糧にしてやろうという


エネルギーに変わりました。





怒りって実は



何かを叶えるエネルギーと周波数的にはすごく近い。



アドレナリン。



「感謝」や「ありがとう」の優しい〜エネルギーとは少し違くて



力強さがある。



怒りが湧いた時ってみんな


とにかく鎮めなきゃって思うんだけど


もうね、無理だから



だったらそのエネルギーを


何かに換えていく。



普段冷静な時にはできない思い切ったアクションが

できちゃったりしますよ流れ星



こちらでもお話しましたウインク下矢印下矢印下矢印



ちなみに、その時のメモですが


今は、クライアント様があの頃のわたしと同じ状態で悩んでいるときのカウンセリング時に活用してますドキドキ


本日もお読みいただきありがとうございますドキドキ




あなたの夢が叶いますようにハート



あなたもぜひ体感してくださいウインク下矢印下矢印下矢印



手軽にブランディングについて学びたい方は無料で7日間プログラムを受け取ってね💓

下矢印下矢印下矢印

https://ivi1i.hp.peraichi.com/?_ga=2.18809725.596695936.1682238214-93025799.1682238216


こちらから友だち追加して

「プレゼント」って送ってね照れ下矢印下矢印下矢印

友だち追加



インスタも見てね!下矢印下矢印下矢印