米がどこにもないんじゃが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんばんわ!!!難民ランランです!!

 

 

 

 

いや~・・・

米がどこにいっても完売してる!!!!

 

 

アチコチいったんですけどね・・・

 

 

まさかここまでとは思わなんだ・・・

 

多分一週間はもつとは思うのですが・・・どげんかせんといかんですな・・・

 

 

 

 

にしても世間が賑やかですね!!!

 

 

 

あまりよくない方向で、ですがw

 

 

 

 

 

八月はNISAでもビックらこきましたが

南海トラフの話しまで浮上してきちゃって、っとえらいこっちゃですよね~

 

 

 

わたくし自身NISAは一切手を出していないので無関係ですが、知り合いでやっている人もいるので心配ですよね~。

 

 

 

地震につきましても心配はしていましたが、南海トラフってビックネームがやって来たので更に驚いていますよ。

 

何でも都市伝説界隈では明日の14日に南海トラフがやってくるって説があるみたいで、何でそんな説が出ているの~と申しますと、どうやら八年前に未来人と名乗る人が某掲示板にやってきて、そう予言したのが再熱して広がっていったらしいですね。

 

 

しかもそんな最中、昨日北海道でオーロラまで見えちゃいましたでしょ。それでさらにさらに過熱して今に至る、みたいな感じらしいのですが

 

 

 

何でオーロラで地震???

 

 

って方の為にサラッと解説すると

 

 

オーロラは電磁気嵐時に見られる現象らしく

これが地震と関りがあるんじゃないの?って仰る方もいて

 

東日本大震災の数日前にもこれが起こっていたから

今回のオーロラも南海トラフの前兆なんじゃね!!?

 

 

みたいなロジックになったようですね。

 

 

 

私もブログで八月なんかあるんじゃね!?みたいな事を書いてしまっていますが、だからと言ってそこまでは考えが及ばなかったので、想像力逞しい一部の方々には脱帽せざる負えないわけですが

 

 

 

それでもこの磁気嵐の影響は日本だけではなく、アメリカでもオーロラとして本日見られる可能性があるらしいんですよね~

 

 

 

 

って事はアレだ

 

 

 

 

地震は日本じゃない可能性だってあるって事なんですよね!!!

(炎上待ったなし発言)

 

 

 

 

 

・・いやいや違うんです!!

 

「日本じゃないならいいじゃん」

 

って事ではなくてですね!

 

 

 

最近、アメリカでもちょいちょい地震が起こっているらしく

今日もM4の地震が起こったらしいんですよね!

 

 

 

 

 

日本は地震大国だから珍しくないけど

アメリカで地震は珍しいですからね~

 

 

そんなこんなもあって昨今では

アメリカで巨大地震が起こる説がでていたりもするわけですよ。

 

 

 

だから状況的に言えば

日本よりアメリカの方がヤバイよねって言いたいだけで、決して日本じゃないならいいや、って気持ちがあったとか、そんな感じでもないって事が言いたいだけでも、あるわけでも、いいわけでもありませんからね!!!!

(途中から何言ってるか分かんなくなってきたw)

 

 

 

 

 

 んでも

 

 

なんとなーく気になって、今週の日本のホロを見てみたら、

 

14日夕方の五時くらいから15日の朝8時くらいの間で柔軟宮のグランドクロスが出来るんですよね

 

 

 

(no name)さんのホロスコープ

設定:東京 15日 早朝

 

 

 

来週もあまりいい配置じゃないとは聞きましたが

14、15も中々ですね・・・

 

 

 

にしても、

 

時間のズレでホロが変わるってのは知ってるつもりでしたが

15日の深夜から早朝にかけてグラクロになったり外れたり、でもまたグラクロになったりしているのを見ると、

 

 

 

「なんじゃこれ!!!?」

 

 

とは思っちゃいますね

 

それともこんなものなのかしら???

 

これだけ見てると

 

「本当に何かあるんかしら???」とは思えちゃうけど

 

この辺は詳しい人に解説してもらいたいところですね。

 

 

 

 

 

んじゃー結局

 

この地震騒ぎ、どー考えているのさ

 

と、問われたら「わっかんね!!!!」としかわたくしは答えられないのですが

 

 

 

 

実際私の中でモヤモヤしている気持があるのも事実なので

 

 

もうここはランラン動きますって感じで、ちょっくら運命に立ち向かい行為をしてみたいと思いますね!!!

 

 

 

 

いっても大した試し行為ではないのですがw

 

 

何についてかは後日、ブログにてご報告させて頂きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事でございまして本日は地震騒ぎについて語らせて頂きました!

 

 

 

 

お盆休みも中盤になりましたが、台風もやってきていると言いますので

お互い、気を付けて過ごしましょうね!

 

 

 

それにしてもアメリカよ、お前等は這ってでも長崎の平和祈念式典に出席しろよくそったれが

 

 

 

 

と、

 

 

 

本音をぶちまけてーたところで終わりたいと思いますね!

 

 

 

 

それではっ

 

 

ばいっ