マジでトランプ暗殺未遂されとるやないかーーーーーい!!!!!!

 

 

 

 

 

※上の方(4分の1辺り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、びっくりしましたよ

 

 

 

 

 

仮説とは言え

 

「陰謀論」だと自覚してのネタだったので、ニュース見た時は絶望にも近い感情が湧きまして

 

 

陰謀が陰謀じゃなくなってきたなって改めてガッカリしてましたよ。

 

 

 

 

 

言っても

 

アクの強い方なので、

こうなると予測していた方もいらっしゃったみたいですが

 

 

 

それでもアメリカ大統領候補で元大統領の公での暗〇事件ですからね~

 

ショックは大きいですよ。

 

 

 

 

 

そもそも都知事選が終わってからというもの

わたくし世間の流れにずっとモヤモヤしていた上での今回の事件でしたからね~

 

 

 

合間見合って相当喰らいましたよね。やべー流れだな、って。

 

 

 

大統領選ばかりではなく、2024年の残りの月は十分気を付けなければいけないだろうし、とりま来月を無事乗り越えたいと思っているところでございます

 

 

だからといって今年、地球滅亡・日本沈没とは考えてないですし、パイセンこと日月神示で今年が日本滅亡・地球滅亡とは読んでいない事は付け加えておきますね。

 

 

 

 

あ、でも

 

 

「月の世の始まりの時代」

※訂正

 

これは今年を指しているものだろうとは読んでいますね!

 

 

そうだそうだ

これについてもいずれやろうと考えていたんだった忘れてた

 

 

 

今回は話がそれるので割愛しますが

 

 

 

それにしても

 

 

「アン札」いうと

 

 

 

否が応でも我が国のトップだった安倍元首相を思い出さずにはいられないのですが

 

今回の犯人は、直ぐ射さつされてしまったので

動機がいまだハッキリしていないらしいのですが

 

この事件も、不審な点が数多くあるとされていますよね。

 

 

 


いまだ山上被告の裁判も始まっておらず

致命傷が彼の犯行によるものなのか疑問も多く、

この事件については沢山の方々が発信しているところではありますが

 

 

 

安倍ちゃんもトランプと同じくwh0との付き合い方を考えていたって話もあったらしいので、やはりこの辺がtheyに狙われた理由だったのかな~・・・とは考えてしまいますよね。

 

 

 

 

 

まぁ、これは単なる考察であり、妄想であり、昨日見た夢の話しであり、それらを私が勝手に独り言として纏めているだけの話なので、色んな情報を結び付けて陰謀論にしないようにしなくてはいけないのですが

 

 

 

 

んだけども、


 

トランプが大統領になったら

今、wh0に肩入れしている日本はどうするんでしょうね?w

 

 

 

トランプが大統領になる道筋立ててないでしょ?

 

 

と、思わずにはいられない対応をいまだとっていると思われるのですが・・・

 

 

 

 

バイデンよりトランプが大統領になった方が平和だろうとは思うけど、

それでも問題は山積なんだよな~・・・

 

 

 

トランプが大統領になっても、今のアメリカ建て直すの相当骨が折れそうだし

トランプはアメリカファーストですからね~・・・どんな無理難題押し付けられるのやら…


 

 

 

なんにしても

日本のメディアが相も変わらず傾倒報道が支流ですからね~

 

 

 

 

 

今やるべき報道そこ!!!!???

 

 

って状況続いているし

 

 

都知事選終わったのに、いつまで一般人相手に攻撃くわえてるでしょ

 

 

 

 

せめて現・東京知事のリコールや、三件の刑事告発について触れろよ!!!!

 

 

 

 

思うのですが

 

 

 

 

 

でもまぁ、今回の都知事選はわたくし的にも物凄い勉強になりましたね。

 

 

 

それはいい意味ばかりではないのも確かではありますが、

 

 

それでも今後の日本がいい方向へ変わっていく様子が見えているのも確かなので、

 

これに挫けず、自分の中で一つ一つ学びに変えられたらなって思っているところではありますよ。

 

 

 

 

 

 

とりまわたくしは体作りに集中しようかな!

 

 

 

 

 

って事でございまして

 

 

 

本日は都知事選の感想トランプ事件について語らせて頂きました!

 

 

 

 

 

蒸し暑いですね~

 

 

 

風邪も流行っているのでお互い体調には十分気を付けましょうね!

 

 

 

それでは!

本日はこの辺で!

 

 

 

ばいっ