ハマってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、最近生まれ変わったみたいに心が晴れやかなランランですよ、こにちわ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

前回の記事でやった

 

 

 

反キリストを誕生させたのはキリスト教側だった

 

 

 

 

の件について

あれからずっと調べていたんですね

 

 

 

 

 

 

 

んだけども

 

 

 

 

今は体作りがテーマなので、時間配分に手を焼きましてね

 

 

 

運動の時間と食事に対する時間(作る・買う)を軸に時間を調節していたので、勉強に時間を割くと他の事が殆ど出来なくなる。なので勉強は二の次、三の次にせざるを得ないわけですよ。

 

 

 

 

 

 

でも気になる

 

 

 

 

気になって気になって

 

寝ても、叩き起こされるくらい好奇心が止まらないんですね。

 

 

 

 

 

でも体作りは辞められないし・・・

 

 

 

 

んじゃ、何を削る?

 

 

 

ってなると

 

 

 

そりゃ睡眠時間だよね

 

 

 

 

って事になり

 

 

 

実はここ数日あまり寝ていないのですが、それでも何故か、凄く元気なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

眠いんだけど元気

疲れてるけど平気

しんどいけど頑張れちゃう

 

 

 

って、

 

 

サイヤ人的な感じになっています。

 

 

 

 

 

 

 

なんでか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でも謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一か月前位からかな~?

 

 

 

なんかね、

 

変わったんですよ、心が

 

 

唐突にスッキリしたというか、ハッキリしたというか。

 

 

 

 

 

 

 

、なんか変わった

 

 

 

 

って、明らかに分かるけど、何が変わったかは全く分からないっていうへんチョコりんな感じではあったんです

 

 

これはどういったらいいのかな~

 

心の奥底にあったモヤがとれたっていうのかな

 

 

 

 

 

いや別に今まで暗く辛く生きていたわけではないですけどねw

 

 

 

 

 

それと同時に価値観も変わって

 

今まで拒絶していた事が平気になってみたりどちらかと言うといい感じになって来たというか・・・・

 

 

 

なんちゅーか、素敵な感情も上がって来たりもしてなにやら数年前のような…ごにょごにょ

 

 

 

 

 

兎にも角にも

 

なんだか世の中がキラキラキラキラしている感じなんですよ!

 

 

 

 

 

その辺の心境の変化による自分の謎やら

キリストの謎、宗教の歴史の謎やら~

 

あれやこれや代わる代わる思考していたら、収拾つかなくなってきたので、リセットの意味も込めて一旦、ブログ更新にやって来たってわけなのですが~

 

 

 

 

 

 

 

んじゃー

どこまでキリスト教の謎に迫ったのかと言いますと!

 

 

 

 

 

全然迫れてません!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

余計こんがらがったのサ

 

 

 

 

 

 

一つ学んで、二つ疑問が生まれそして更に謎が増える

 

 

 

みたいな事をただただ繰り返していましたね。

 

 

 

 

 

なので更に学ばなければいけないことだけは分かった感じです、はい。

 

 

 

 

 

ですが折角なので

ちょこっとだけ述べさせて頂きますとー

 

 

 

ユダヤ教はどこかの時点で改ざん、または編纂されているのかな?

 

 

 

って感じ。

 

 

 

どー考えたって旧約聖書やらキリスト教との関係やら辻褄合わない状況とか文言が多いんですよね~。なのでこの辺をもう少し詰めたいな~、と。

 

 

 

 

 

キリスト教はですね~

 

 

「キリストは実在していない」って説を、前から目にはしていたのですが、その説を再び取り上げて再考察しています。

 

 

 

言ってもキリストは存在していたと私は思ってますけどね。

 

でもまー、断言しては言えないし

またなんでそんな説が出ているのか調べていたりもしてます。

 

 

忘れてしまった事もかなりありますからね~、二度手間もかましてますがw

 

 

でも楽しいのでもう暫く足掻いてみますね。

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

最近政治的にも大きな変化と言うか、裏の話しなんかも見えて来てますよね~

 

 

原口さんと小泉さんの話しとかもうビックリですよ!

 

 

ここ最近で一番ビックリしたまである。

 

 

 

 

 

 

 

知ってます?

原口さんの枠珍生物兵器発言。

 

 

 

私もね、

 

安〇元首相が枠珍の正体を知って、任期中にとある行動をとったって話を数年前に聞いていたので、今回の原口さんの発言は妙に納得はしちゃったんですよ

 

 

 

 

いやもう陰謀論が陰謀論じゃなくなってきたぞ

 

 

 

 

と、思えてしまうのですが~

 

 

 

キリストの件もそうですが

今の政治的背景をみていると

 

 

 

人って、いつの時代も同じこと繰り返してんなー

 

 

 

みたいに考えてしまいますよね。

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

「終わってない」

 

 

と、言った方が正しいのかな。

 

 

 

結局、今起こっている戦争も

そこ等辺の柵ありますもんね。

 

 

 

でもきっと

 

これからの時代は、そこら辺の価値観を終わらせる時に差し掛かっているようにも、私は思えていますよ!

 

 

 

 

 


 

と、言う事でございまして!

 

 

 

 

本日は気晴らしブログをやらせて頂きましたが

 

 

 

 

 

今日は今年1暑いです!!

 

 

 

 

お互い、水分補給を忘れずに過ごしましょうね!

 

 

 

 

それではっ

 

 

 

本日はこの辺で

 

 

 

ばい!