私の中では「当然」として謳っていた「日本人類起源説」ですが、

 

 

 

ここ最近はあんな人や、こんな組織的な人超有名子孫やら~、天皇の血筋な人たちが表に出て来て、

 

 

 

 

 

 

実は日本ってやべーんだよ

日本が文明発祥よ

 

 

みたいな事を発表(?)し始めていると知ってビックリしましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

おおぅ??やっと時代がランランに追い付いてきたか??????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

?なんで色んな人達出て来てそんなん言い始めてるん?便乗????

 

 

 

 

と、聞かれても、

全ての動画を見たわけではないのでよく分からないのですが、

 

 

 

 

 

見る限り、「その時が近い」って事があるからみたいですよね~。

 

 

所謂大峠ってやつですか。

 

 

その為、陰に隠れていた人たちが出て来て、今「真実」を語りだし始めているのだとか。

 

 

 

 

確かに

日本は元より、世界的にも大きく揺れていますからね~

 

 

 

 

んで、これらは予言通りになっているだとかなんとかもあったりして

 

 

 

ここまで来ると流石の私も

 

「本当に予言通りになっていくの…か????」みたいな思いが、七割がた占めだしてもきているのですが~…←結構深刻な数値。

 

 

 

そんな終末話を語られている中、

わたくしが尤もお気に入りなのが表 博耀さんって方なのですが

 

 

 

 

 

表さんの話が、ホント面白いのでお勧めなんですよね!

 

 

 

 

 

 

そんな表さんを私が知ったのは、6年前のCGSだったのですが

 

この時は「話の上手な人だな~」って事と、人間的に素敵な人だな~って印象を持ったものの、その後わたくし自身動画を見る機会が減ったのもあって(自生活が大変だったから)、表さんの姿もそのまま自然と見ることも無くなっていったのですよね。

 

 

 

そんな表さんを再び色んなチャンネルで見る様になったのは去年からですよ。

 

 

 

印象には凄く残っていたので

見た時はすぐ

 

 

「あら表さん何やってんの???」思ったものでしたが

 

 

 

 

 

誰の動画で見たのが最初だったかな~・・・

 

 

コヤッキーだったかな????

 

 

 

んで、そんなこんなな誰の動画の紹介かで

表さんの正体を知った時は二度驚いたのですが

 

 

表さんって、ただの物知り観光大使だとおもっていたら

山影神道の80代継承者の方で、その口伝を広めるため、ここ最近説法を説いて回っているみたいなんですよね~

 

 

 

私がこれを見た時、既に三月過ぎていたので節分には間に合いませんでしたが

末法の世についてはかなり切り込んでいるな~って思いました。

 

 

 

 

そうですね~

 

救世主については私も、「みんなが救世主」だと思っているので

表さんの話はすんなりと受け入れる事が出来ましたね。

 

 

 

皆が神様なんですから、自分が自分の救世主って当然ですからね。

 

 

 

 

 

こちらがもう一つのお気に入りYouTuber、TOLANDVLOGとのコラボ動画。

 

この話は前編もあるので両方見てもらいたいところですが

 

 

 

表さんの話はね~

 

おおぅっっ!そんな角度で攻めてくる!!?」って感じが面白いんだよな~w

 

 

解釈がね、斬新なの。

 

それでいて妙に説得力ある感じが表さんの魅力でもあるので

 

 

知らなかった方は、是非一度ご覧になってほしいと思うのですが

このブログに来られている方なら既にご存知なのかもしれないですねw

 

 

 

 

 

 

 

と、言う事でございまして2024年宇宙新年一発目は、

 

おもてひろあき さんの動画をお勧めしてみました!

 

 

 

まだまだ寒いし

 

桜もあんまし開花していないようだし、

 

週末関東また雪降るみたいだし

 

動画でも見て、マッタリするのもいいかな~と思ったのですが

 

 

 

 

 

 

今は暖かろうが、なんだろうが、どちらにしてもわたくしはどこにも出かけられないので関係ないですけどね。

 

( ´_ゝ`) 

 

 


 


多分、明日には娘っ子の検査結果も出るとは思うんだけどな~・・・

 

 

 

 

連鎖球菌みたいな訳分らん菌も流行っているらしいので、心配が絶えないんですよね~・・・なに手術した後で流行ってんの!!!?みたいな?

 

 

 

 

 

 

 

まー

 

取り越し苦労である事を願っているところですが~・・・

 

 

うだうだ書き込んでいても仕方ないので

 

 

とりま本日はこの辺でしつれいしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

ばいっ