クリスマス前日に

 

 

 

ハロ現象撮っちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでハロ現象って、スピリッチュアル的になんて意味があるのかな~

 

 

と、調べたところ、

 

 

神様が質問の答えとして見せてくれる事があるらしいんですね。

 

 

 

 

確かに私、昨晩強くお願い事していた事があったな~・・・

 

 

 

と思い、

 

 

もし、その答えが返って来たからなのかな~と思うと、

 

とってもロマンチックなクリスマス前日になるな、となるんですけどね!!!

 

 

 

 

こんにちわ!!!寒い中、娘っ子と大掃除&模様替えしているランランです!!!

 

 

 

 

 

 

今晩はクリスマス・イブですね!!!!

 

 

 

 

去年は生まれて始めのボッチクリスマスを過ごしたランランですが~

 

 

 

 

 

だからと言って今年も特に予定はないです!w

 

それなのにわたくし、無駄に早起きしましてね~、今日。

 

 

昨日遅く寝たのに、な~んか、早くに目が覚めて元気一杯なんだよな~・・・

 

 

 

しかも、どーゆーわけか、昨日からあんまり寒くないなんですよね、何でなの???

 

 

 

あんまり寒がりだから一昨日には「寒がりな人 理由」で検索したら、下のほうにある検索項目で「寒がり うざい」「寒がり めんどくさい」

 

 

 

 

 

ってのがあって、軽く反省しましたよw

 

 

 

 

 

そんな反省があって気合いが出たのかどーかは分からないけど

 

次の日からあんまり寒くなくてですね~

 

 

 

何でなのかな~…と考えてみたところでよく分からないのですが、前日より気温は低いのに平気だったところをみると、自覚はないけどランランは軽く風邪でも引いてたんでしょうかね?

 

 

 

んー・・・

 

 

 

 

にしても、明日はクリスマスですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

これは、足利ファミリーパークのイルミネーションなのですが、日本一を謳うだけあって相当綺麗でしたね!!!

 

 

 

 

 

一度行って見たいな~・・・

 

 

と、思っていたので、今年観に行けてとっても良かった!!マジでここは綺麗でした!近場の人にお勧めです!!

 

 

 

 

 

そんな感じで今のところ、クリスマスらしい事って、このくらいかな~?したのは。

 

 

 

 

娘っ子と、「なんか特別なもの作って食べようか」と話しているところですが~

 

 

 

 

とりあえずは今模様替えが途中ですので、

それを終わらせてからですね!

 

 

 

 

 

皆様も、素敵なクリスマス&イブをお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

それではっ

 

 

短いですが、本日はご挨拶まで

 

 

 

HAPPY merry Christmas!!!

 

 

 

 

 

本日はこの辺で!

 

 

 

バイッ