本日は6月16日でございますが

 


 


 

 

666ってあるでしょ?ヨハネの黙示録で

 


 

 

あれね、実は666ではなくて

616なんじゃねーの?って説もあるらしいです。


て事でランランは




616ならどーなるの!?


と言った視線で考察してみました!

 
 


 


 

イスラムでは

 


 

 

6は倫理

 

66はアラー

 

666は聖数としているの

 


 

 

バビロンだとかは男女って意味だった筈

 


 



って事で


ヨハネ、お前さんは一体この6って数字をどっから持って来て説いたのさ!



って話なんだけど

 



 

ピタゴラスかな~…ってわたくしは考えています。

 


 

 

宗派的に言うと疑問が多いけど…


聖書自体も現キリストによって随分手直しされてしまって

真実とは程遠くなってるって話もあると真実は何処にあるのか疑問ではありますけどねw

 


 

 

2000年も経てば色々伝わる事も違ってきたり、誤解があったりもすると思う辺りはもう無視しました!




 

ピタゴラスは

 


 

 

「万物の根源は数である」

 


 

 

「数字の真の意味を理解すれば隠された真実を知る事が出来る」

 


 

 


 

 

と、言いましたね

 

数マンセーみたいな。



他にはダビンチも


「万物の源は数である」と説いたり


アリストテレスも


「万物は数である」


天才ニコラテスラに至っては


「3,6,9の壮大さを知っていれば、宇宙の鍵を握るでしょう」


と言う位、挙って「数万歳!!!」と言った訳でございますが

 


 

 
 

ヨハネがこの、ピタゴラスの数字を参考にしていてもおかしくはないかな~っと。思ったのは説明すると長いのでしませんが、ヨハネの謎やら何やらと、兎に角わたくし的に色々とすったもんだ、あれやこれやと考えて、そう結論に達したって事なのでございますよ!とりまその辺りは説明有耶無耶のまま続けます!w





このピタゴラスさんって言う人も不思議な能力持っていたみたいね。動物と話せたとかなんだとかかんだとか。…まぁ色々と。

 


 

 

そしてこの方も

 

食に関して兎に角五月蝿く言った人です。

 
 

菜食主義も勿論、断食が脳に良いって言って皆に勧めていたって話もあったり

 


 

食事と適度な運動大事だ!みたいな、滅茶苦茶健康オタクだったらしいです。

 



あ、そうそう

 


 

 

数字と言えば

 


 

 

海外ドラマでtouchってあるんですが

 


 

 


 

 

それも数についてこの世の不思議を解くってドラマがあるんですけど

 





これね

 


 

 

面白い事に内容が

 


 

 

ツインぽいドラマなの!

 


 

 


ネタバレになりそうなのであまり言いませんが!数字とツインソウル関係のドラマだったよって話です!

 


 

 

週末、梅雨入りした事だし興味があればぜひどうぞ!

 



 

で、続きw

 


ピタゴラスは


全てが数で証明できるって事を言っており



例えば


女性を指していて

男性を指しているのね


んじゃは何よって言うと意味が結婚、になるって感じな訳



要するに2の女3の男性結婚して5になるって感じ。


これね、面白い事にパイセンこと一二三神示でも同じ事載ってるのよ


イザナギ三 

イザナミ二

まぐわって五になるみたいな事。どの章か忘れましたけど。




そんな具合でそんじゃあ6は何なのさって言うと


6はね


愛と霊魂


って意味だそうです。



以前ブログで書いたかもしれませんが


ピタゴラスさんは


「6の封印を解くと8になる」と言った事わけですが


8は何なのよって言うと本質と愛って意味になるそうです。



…て事はね





これって


そう!!



霊的覚醒で書いたアガペー的なそれ!無償の愛ってやつです!



そうするとね


ヨハネの言った獣の封印の意味も繋がったりするし

他の書物の話とも繋がるな~っと思うのですね。




それを加味してもう一度616にかえってみましょう!




6は霊魂。


って事で



で?はなんぞ???


なるね





1はね理性って意味なんだって





理性ほほぅ…


6 1 6

 

魂理魂




これ噛み砕いて解釈するには次、どこから持ってこようかってんでわたくしが持って来たのは


日月神示!


実は日月神示でもここ、同じような事言っているのね


んまー簡単に説明すると!


人って言うのはこの3つの交わりを調和して人は神として完成するって事が書いてあるのね


ちょっとめんどくさい…事細かに説明書いても多分こんががっちゃうと思うので書きませんが


ツインブログらしく分かり易く言うと

 

ってハイヤーセルフって感じで解釈すれば早くね!?って事です。





ハイヤーセルフって言うのは

 

男女の霊魂各々が、陰陽合わせて成長させるって目的があってこの世に来ている事を言っているので、両魂が肉体の柵にとらわれて獣としていれば、自ずと本体のハイヤーセルフも成長できない…と言う事もあるようなので


結果としては



666でも

 

616でも



同じっちゃー同じなのかなって気はするけどね




て事で結論!!



666を悪魔の数字にしたのって結局ダミアンでしょ!オーメンでしょ!!???





…と思った今日この頃でした!



だってさ


6を悪魔の数字にしなければ

他の殆どが辻褄合って話がうまい事纏まるんだよね~…私の中ではw




んま、それでも解釈は人それぞれでもございます!



もし気になった方がいらっしゃれば

 

ご自分で色々調べて、見て、色んな書物に触れてみてください!




因みに

ピタゴラスさんの


1 理性と

2 女性を足すと3になりますよね?


3は男性、


そして三位一体を現します。


他に一は太陽、男性原理を現し

二は月、女性原理も表しています。


これの意味を導き出すコツは


奇数と偶数を足して出されたものが答えになっていますよ!


そして

陰に陽を足して新たな陽を生み出すのですよ!これかなりミソな話です!


誰かの参考になれば幸い




一二三神示の五六七(ミロク)ってのは、結局どうなのよ!!??



て、お話は


又どっかで気が向いたらやりたいと思います!!




そんな具合で本日はここまで!



バイ!!



※ 2017/6/16 手直し