こんにちは、miikoですニコニコ






3人目にして初の予定日を迎えました指差し



そして朝から妊婦健診+NSTの為

母の運転で病院へ!!



いつもの血圧、体重、尿検査を終えたら

すぐにNST赤ちゃんぴえん飛び出すハート



赤ちゃん寝てて大人しかったから

また刺激するやつで起こされてた爆笑



強い張りを感じてる時に数値を見たら

96までいってて、痛くないか聞かれたけど

少し痛いだけで息苦しい感じが強い真顔



NST後に診察へ

赤ちゃんの推定体重は3258g

私の体重は妊娠前から+7.4kg







内診では2.5cmくらいでほぼ進んでない…驚き

子宮口が硬いねと言われて柔らかくする漢方が

処方された煽り泣



胎動に注意してね⚠️と念を押されて

つぎは3日後に予約を取ってもらい終了指差しびっくりマークびっくりマーク



それではまた看板持ち