こんにちは、miikoです看板持ち





今日はお店の中をブラブラ買い物したり

家から小さい図書館まで散歩したり

暇な時にスクワットしました〜ひらめきスター



そのおかげか、夜はいつもよりお腹張ってるかも。



陣痛への怖さと会陰切開とか諸々の不安で

ネガティブ思考になってきた魂が抜ける



そして今日は久々に💩出てない赤ちゃん泣きガーン

明日は出るといいな…無気力



Instagramのオススメのところを見てたら

出産の投稿で足の裏の写真に色々書いてる方が

多くて、今はそれが流行りなのかなひらめき飛び出すハート


ミーハーなので私も産んだらやろうかな爆笑笑



それではまた指差し