こんにちは、miikoです花


今回はコーラの代わりに飲んでいる飲み物が
今日飲み終えちゃったからついでにネタにするニコニコ笑


元々コーラは好きだったんだけど、
妊娠してからは更に大好きになった私…
でも体重が気になるから外食の時や、
たまにおやつタイムに飲むくらいにしてました!


妊娠前は水で平気だったのに
味がついてたり炭酸しゅわしゅわが
恋しくなった悲しい泣


前回投稿したゆず茶を毎朝飲んでるので
普段飲む水分はなるべくカロリーを
取りたくなかったので水の代わりに
炭酸水買ってみたら見事にハマったニコニコ飛び出すハート


↓前回のゆず茶の話はこちら↓




初めは買い物の時に数本買って

自分で持ち帰ってたけど、お腹大きくなってから

重たいのしんどい…って思って

ネットで箱買い注文するようにした指差し

家まで届けてくれるの楽ちん🚗³₃



タイムセールで安くなってるよニコニコ飛び出すハート




今は炭酸水のみで飲んでるけど、

美酢やお酒飲む時に割ったり

ゆず茶とも混ぜたりできるし炭酸水最高ニコニコ花



それではまたひらめきスター