こんにちは、miikoです指差し花
39週目に入りました〜!!





そして朝から妊婦健診でしたニコニコ


私の体重は前回より-0.2kg
赤ちゃんの推定体重は3104g
誤差あるのはわかってるけど
1週間でめっちゃ増えててびびる驚き






内診では、前回と変わらず子宮口2センチ
でも赤ちゃんはいい感じに下がってきたらしいニコニコ飛び出すハート


来週の予定日の日までに産まれなければ
次はNSTやるらしい赤ちゃんぴえん


旦那が2月末まで仕事が忙しいって言ってたのに
甘えて全然運動してないから、ぼちぼち軽く運動して
陣痛くるように頑張ろ真顔笑


陣痛怖いいいいいいい不安


それではまた看板持ち飛び出すハート