こんにちは、miikoです指差し花




予定日まであと10日になりました花

毎日ドキドキソワソワと過ごしてます。笑



そして出産が近づいてくると気になるのが便秘ネガティブ

タイミングが合えば旦那立ち会い予定なので

もしも出産中に出てしまったら…って考えちゃって

なんとか毎日1回は出し続けたい爆笑



腸活みたいな、なんか食物繊維摂ればいいのかなと

思い妊娠中でも飲めるイージーファイバーを

飲んでみたりしてました知らんぷり



正直あんまり改善されてる感じがなかった悲しい



諦めかけてた時に、SNSで美味しいって見て

気になってた湯田ヨーグルトを買って

食後に食べてみたら次の日するんって出たので

食物繊維じゃなくて乳酸菌かびっくりマークはてなマークとなりましたあんぐり





その日から毎日食後に湯田ヨーグルトを食べたら

次の日必ず出てくれたので

もう本当に感動しました不安飛び出すハート



たまに出ない日もあるんですけどね魂が抜ける

それでも出る日の方が多いので便秘が解消されて

お腹が少し楽になりました花



今までヨーグルトあまり食べなかったので

これからは積極的に食べようと思いましたよだれ笑